SSブログ

東京揚げパンの「元祖あげパン」・2 [お菓子]

先日紹介した「東京あげパン」の「あげパン」。
また近くまで行く事があったので、前回と違う味を購入して見ました。
▼シュガー+レアチーズ
10798.jpg今回は、ベースのパンは勝手にシューガーになっていました。前回は何にするか聞かれたのですが・・・最初から「きなこ!」って指定しないとダメなんでしょうかね?残念ながらシュガーは美味しくありません。コッペパンも美味しくないから、後はクリーム頼みになりますが、レアチーズも残念かな?(><)
▼シュガー+生キャラメル
10799.jpg生キャラメルは、ちょっと期待したのですが・・・
う~ん!?あまりインパクトありませんでした。美味しくない訳ではないのですが~(^^;
キャラメルの味に個人差があると思うので、好きな方は好きな味だと思います。また、ベースが「きなこ」だったら、また違った味わいになっていたかも?!
▼シュガー+ブルーベリー
10800.jpg今回の3種類の中では、一番私に合っていたかも?ブルーベリーの酸味が美味しかったです。
でも前回も含めると、「つぶつぶピーナッツ」が一番美味しかったですね。スーパーでピーナッツバターを探そうかと思っています(笑)
ちょっと懐かしい味なんですよねぇ~(;´Д`)
懐かしい味故に、子供の頃に食べた環境で微妙に味の感じ取り方が違うのだと思います。私、田舎だったから・・・
あと「抹茶」を試してみたいのだけど・・・ま~またいつか行った時に「きなこ」指定で購入して見たいと思います(笑)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0