SSブログ

ソニーの「αcafe 体験会」45 [お稽古]

◆知って楽しむ ~夜景を背景にイルミネーションの煌めきを引き出す編~◆
9133.JPG今日は午後から、銀座ソニービルでのデジカメ体験会に参加しました。座学のみで撮影実習はありません。
もう既に各地でイルミネーションが点灯されています。そのイルミネーションをいかに美しく撮るかの解説をして頂きました。
昨年は12月中旬~ドイツのクリスマスマーケットを見に(撮りに)行きましたが、帰ってPでC見てみると何かが違う!(笑)結局昨年は国内のイルミネーションを見に行かなかったので、今年は幾つか撮りに行きたいと思います!
とは言っても、やっぱり実地で色々操作して調整するしかなさそうですね。
構図や視点、発想などは一朝一夕でどうにかなるものではありませんが、昨年よありは少しは「美しく・感動的に?」撮りたいと思います(^^;
本日も丁寧に御指導下さり、ありがとうございました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0