SSブログ

SMAP解散 [日常]

11980.jpg今朝から巷を賑わせた解散騒動。
今年初めに事務所の内紛、謝罪騒動云々、色々ありましたが「ついに」と言ったところでしょうか?私は特にファンではなく、ごく一般的な見方になるのですが、解散に留まらず独立も視野に入れ、それぞれの個性を活かして活躍して頂きたいと思います。
事務所の看板が無くても4人は十分実力派でしょう?
もちろんJ事務所の嫌がらせ云々はあるかもしれませんが?
大きい事務所、加えて人気グループの件なので話題になってはいますが、会社でもこんな関係&嫌がらせってありますよね。
ファンでは無い私としては、マスコミ各社が声高らかに悪者にしている4人に対して同情しますし、真相は違うんだろうな?と想像します。
マスコミは、あからさまな印象操作は止めましょうよ。鵜呑みにする人居るの?
事務所の力に関係なく、実力のある方が評価されますように。事務所のゴリ押しで出た大根役者が作品ぶち壊し!なんて映画やドラマ、ありますものね(^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0