SSブログ

ハーゲンダッツの「ジャポネ(和栗あずき)」 [ハーゲンダッツ&アイス]

13562.jpgハーゲンダッツより、セブンイレブン限定で発売されている「ジャポネ(和栗あずき)」(383円)。
『ハーゲンダッツ「ジャポネ<和栗あずき>」は、定番人気の和栗をベースに和素材を織り込むことで本格的な和風甘味の味わいを表現したアイスクリームデザートです。濃厚な風味の和栗ソース、やさしい味わいの和栗アイスクリームに、隠し味の塩が効いたこしあんソース、あずき粒、赤糖の入ったコクのあるミルクアイスを重ねました。本格的な和スイーツの味わいをお楽しみください。』 ~HPより
昨年秋に発売された「ジャポネ(くるみ黒蜜こしあん)」と勘違いして購入しました。和栗あずきは以前購入していたのです。美味しかったけど~ちょっと残念(^^;
パッケージや成分表も昔と一緒みたいなので、通年商品なのかな?
「くるみ黒蜜こしあん」ぜひ探してみたいと思います。
月末には売り切れ確実の「きなこ黒蜜」と「ごま胡桃」が発売されますからね。ぜひ手に入れたいと思います。
※成分※
無脂乳固形分:8.5%
乳脂肪分:13.0%
卵脂肪分:0.8%
※原材料※
クリーム、脱脂濃縮乳、和栗ソース、あずき甘納豆、砂糖、和栗ペースト、こしあんソース、卵黄、安定剤(ペクチン)、(原材料の一部に卵白を含む)
※エネルギー・栄養成分※
容量:100ml
エネルギー:237kcal
たんぱく質:3.9g
脂質:10.9g
炭水化物:30.8g
ナトリウム:37mg
カルシウム:85mg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0