SSブログ

フレーバーティーブレイク! [飲料]

15054.jpg先日、日本橋三越で開催されていた英国展で購入した紅茶を紹介しました。ティーバッグなので、いつでも気軽に紅茶を楽しむ事が出来ます。
今毎日楽しんでいるのが、シナモン、カシス、バニラのフレーバーティーです。
あまり期待していなかったのですが、美味しい!来年も買いたいわ~!?
特に気に入っているのがバニラです。
お茶そのものの風味より、ティーカップから漂う芳香が馨しいのです!
例えれば、中国茶で烏龍茶の香りを楽しむような感じです(笑)
シナモンは上品な香りで、もっとスパイスを追加で足したいくらいです(^^;
カシスは、紅茶の味わいを損なわない程度のベリー系の風味がしました。
いつも深煎りの珈琲ばかり飲んでいたので、紅茶も良いな~と思うこの頃です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。