SSブログ

明治 エッセルスーパーカップ スイートポテト味 [ハーゲンダッツ&アイス]

16438.jpg今回、季節限定の味わいとして、秋に人気の「スイートポテト味」を「明治 エッセルスーパーカップ」シリーズで初めて採用しました。本商品は、なめらかでコクのあるアイスに、さつまいもペーストを混ぜ込み、スイートポテトの濃厚な味わいをたっぷりとお楽しみいただけます。
冬なのにアイス!秋口に発売されたスイートポテト味。冷凍庫に眠っていたのを出して食べました(*´∀`)
美味しい!スイートポテト味で外れる理由ないじゃない!
コクの点ではいまいちでしたが、お値段安いからそこまで求めてはいけませんね(^^;

※成分組成※
無脂乳固形分:8.0%
植物性脂肪分:9.0%
※栄養成分表示※
容量:200ml
エネルギー:297kcal
たんぱく質:4.4g
脂質:14.4g
炭水化物:37.5g
食塩相当量:0.15mg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。