SSブログ

今日も「夏日」 [日常]

16425.jpg先週4日に続き、今日も25 ℃を越える夏日となりました。25.9 ℃くらしだったそうな。
最近ずっと20℃前後だったので4日の時ほど暑さを感じませんでした。やっぱり少しずつ体が慣れてきているのでしょうかね?
暑くなると気になるのが紫外線。曇りでもかなりの紫外線は降り注いでいるそうなので油断できません。
最近ではPCやスマホ画面のブルーライトも老化の原因と考えられるとか。
外出も億劫になりますねヽ(゚Д゚#)ノ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。