SSブログ

東京今年初の真夏日 [日常]

16839.jpg今日は関東地方を中心に高気圧に覆われ、各地で今年一番の暑さとなりました。東京都心では32 ℃と、今年初の真夏日となりました。
気象庁によると、群馬県館林市で今年全国最高となる34.6 ℃を記録し、気温30 ℃以上の真夏日は全国で182地点に上ったそうです。
本当に今日は暑かったですねぇ~アスファルトを歩いていると、照り返しで体が融けそうになりました(笑)脂肪が融ければOKか?
汗をかかない体質の私なのに滝のような汗が滴り落ちましたもの。
しかし明日、明後日は台風5号の影響で、気温はグッと下がるとか!?
大雨には注意したいですが、少しは過ごしやすくなるのかな?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。