SSブログ

W杯・日本初戦勝っちゃったよ~( ゚д゚)ンマッ!! [スポーツ]

本日午後9時~放送された日本VSコロンビアの初戦。
日本2-1で勝っちゃいました~( ゚д゚)ンマッ!!
開始早々コロンビア選手がレッドカード退場、PKで日本は1得点しました。
私がTVを点けたのが、ゴールシーンのリプレイ中(笑)
私が見ていなかったから得点出来たのか?!
実力から言えば10人でも日本チームを圧倒しそうなので、私は見ずに日本代表を応援する夫に見てもらって進捗状況を教えてもらっていました(^^;
途中1-1に追いつかれたものの、日本が勝ったと言うではないですか!!
私の予想では「一勝も出来ずにグループリーグ敗退」だったので、初戦でその予想を打ち破ってくれました。初戦の勝ち点3は大きいわっ!日本代表おめでとうございます。
このままの勢いでグループリーグ突破してくれると良いのですね(*´∀`)
次は24日のセネガル戦。勝って兜の緒を締めよ!

でも~オランダもイタリアも出ないW杯なんて~。゚(゚´Д`゚)゜
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。