SSブログ

ルピシアの「台湾春摘み烏龍茶・特別試飲会」 [飲料]

17182.jpg本日から16日まで、ルピシア自由が丘本店で「台湾春摘み烏龍茶・特別試飲会」が開催されています。
今年は旬の当たり年なのだそうです。
クオカスタジオのレッスンの後に行ってみました。
予約はしていましたが、無くてもドンドン入場していらっしゃいました。結構混んでました。
予約をすると、烏龍茶一袋を頂けました。
▼杉林渓烏龍 極品 清春 春摘み
17183.jpg色々試飲をして、こちらを購入しました。
最初に飲んだからかもしれない(笑)色々飲むと舌がバカになっちゃって~。期間中は店内の殆どの商品が10%offなので、この機会に行かれてみては?
お茶はこれしか購入しませんでしたが、茶器を購入しました。その紹介は、また後日。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。