SSブログ

レモンカードが恋しくて! [お菓子]

17556.jpg日本橋三越で開催されている「英国展」。
第一期は本日まででした。12日~始まる第二期では多くのショップが入れ替えになる為、買いそびれた商品を買いに行きました。
買いたかったものとは、レモンカード。
レモンはそんなに好きではないのですが今年になって虜になりました(笑)
じゃ~前回行った時に買っとけ!って話ですが(^^;
荷物が多かったので断念しておりました。紅茶やらショートブレッドやら。
今回レモンカードのみを購入するつもりだったのですが、試食している内にどんどん増えて、4品お買い上げ~(;´Д`)
売り子のお姉さん、お勧め上手だわっ。
この後クオカスタジオ行きでケーキの持ち帰りもあるのに瓶が重かった(笑)
瓶は可愛いけど重いのよね~。
買った商品は都度ご紹介したいと思います。
因みに正面の黄色いのがお目当てのレモンカードでございます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。