SSブログ

全仏オープンテニス男子シングルス決勝! [スポーツ]

只今パリの只今パリのローランギャロスで開催中の全仏オープンテニス。
先程男子シングルスの決勝が終了しました。
世界ランク2位のラファエル・ナダルと4位のドミニク・ティエムの対戦。
結果はクレーコートに強いナダルが6-35-76-16-1で優勝しました。
これでグランドスラム通算18個目のタイトルを獲得しましたが、その内全仏で12度の優勝を果たしています。因みに、今回の優勝でグランドスラム同一大会での最多優勝記録を塗り替えました。クレーコートに強いな~(;´Д`)
フェデラーに勝っての決勝進出なので、内心チェッていう気持ちなのですが(笑)その実力は素晴らしく賞賛に値します。ナダル優勝おめでとうございます。
深夜2時過ぎからテレ東が放送してくれるので、チラッと見て後は録画します(笑)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。