SSブログ

ハーゲンダッツの「キャラメルバタークッキー」 [ハーゲンダッツ&アイス]

6月11日にハーゲンダッツより発売されました。
19057.jpgバタースカッチアイスクリームは発酵バターを加えた濃厚な味わいのため、キャラメルソースに生クリームをプラスするなど改良を繰り返し、キャラメルの風味が負けないようにしました。食感が楽しいグラハムクッキーやほどよい塩味を加えることで、濃厚ながらも食べやすく、何度も食べたくなるようなクセになる味わいを追求しました。楽しみがいっぱい詰まった「キャラメルサンデー」のような味わいを、ぜひご堪能ください。~HPより
キャラメルが濃厚で美味しい~~!キャラメル好きは是非食べるべし!
普段ふにゃ~となるクッキー入りは好まないのですが、年々ハーゲンダッツさんの技術が上がり?全然ふにゃっとしていませんでした(笑)甘じょっぱいのは、キャラメルではなくクッキーのようですね。全体的に濃厚でとっても美味しかったです。
これはリピート確実ですね、大満足です(*´∀`)b

※成分※
無脂乳固形分:8.5%
乳脂肪分:14.5%
卵脂肪分:0.7%
※原材料※
クリーム、脱脂濃縮乳、砂糖、キャラメルソース、グラハムクッキー、卵黄、バタースカッチ、発酵バター、食塩/安定剤(ペクチン)、植物レシチン、バニラ香料、(一部に乳成分・卵・小麦・大豆を含む)
※エネルギー・栄養成分※
容量:110ml
エネルギー:271kcal
たんぱく質:4.3g
脂質:17.0g
炭水化物:25.2g
食塩相当量:0.3mg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。