SSブログ

フェデラー ベスト4進出! [スポーツ]

只今開催中のウィンブルドンテニス男子シングルス。
地上波頼みなので、やっとフェデラーの雄姿を拝むことが出来ました!
そう対戦相手は、錦織選手だったからなのです(^^;
非国民!と罵る夫を尻目に、思いっきりフェデラー応援しました。そしたら第1セットを落とすじゃないですか~(ノω`)アララ…
なので途中席を外し、チラチラ様子を見ながら応援しておりました(笑)
結果は、4-6、6-1、6-4、6-4、でした。
なにはともあれ、フェデラーベスト4進出おめでとうございます。
惜しくも敗れた錦織選手、お疲れさまでした。
次の対戦相手は現時点では試合中の為未定。
クエリーとナダル戦の勝者とです。多分ナダルでしょうねぇ。
どっちが相手でも頑張れフェデラー!久しぶりに頂点に立ってくれ~!!
で、NHKさんは放映してくれるのかしら?ジョコ戦の方?
お願~い、フェデラー戦放映してくださ~い。゚(゚人Д`゚)゚。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。