SSブログ

フェデラー準優勝・゚・(つД`)・゚・ [スポーツ]

只今開催中のウィンブルドンテニス男子シングルス。
NHK地上波では、フェデラーvsジョコビッチの決勝がLIVE放送されました。
延長して最後まで放送ありがとうNHK!見られて嬉しいけど、激戦で、いや~もう胃が痛い試合でした。そして長いよ~おちおちトイレも行けなかったヾ(・ω・`;)

結果は6-7(5-7)、6-1、6-7(4-7)、6-4、12-13(3-7)
1セット目のタイブレークで競り負けた時は、このままズルズル負けるのか?とハラハラドキドキ。3セット目でもタイブレーク…また負け。
もう心臓に悪いわぁ~アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
そしてファイナルセットでもタイブレークって!((((;´゚Д゚)))アワワワワ
4時間57分もの長い試合。あとほんの少しの差、勝ってもらいたかったよ~!
フェデラー負けたとはいえ私の中では一番だよ~!!
37歳のフェデラー本当にお疲れ様でした。

あ、ジュニアの部。
望月慎太郎選手、男子シングルス優勝おめでとうございます。
若干16歳。これからが楽しみですね。あ~爽やか~♪
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。