SSブログ

東京五輪開催まで後1年 [スポーツ]

東京オリンピック開会まで、後1年となりました。
施設等の建設も順調に進んでいるそうです。
今日はオリンピックに向けた首都高・都心環状線での交通規制実験が行われました。これは、オリンピック期間中選手や関係者の移動をスムーズに行えるかを試すための大規模な実験でした。最初は近隣でのコンパクト開催を謳っていたのに、段々遠くの施設まで使うように変更になりましたものね。本番でも上手くいくとよいですね?
私は自宅のTVで観戦派かな?あまり出歩かないようにします(^^;
あとは、地震、台風、猛暑にならないことを祈るばかりです!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。