SSブログ

感染が止まりません~! [日常]

20331.jpg毎日の様に感染者数が最多更新されています。
全国では今現在の感染者数は、6003人。
東京都は、1509人。
神奈川県は、591人。
埼玉県は、394人。
千葉県は、311人。
上記の1都3県には緊急事態宣言が発出されるようです。
他に大阪府(560人)、愛知県(364人)、兵庫県(248人)も増えてきていますが、目立ったのは九州各県。福岡県(316人)など跳ね上がりです。
他の地方も軒並み増えてきています。年末帰省の影響でしょうか?
明日も感染者数は最多記録を更新するのかなぁ?
福岡は感染者の個人情報を漏らしてるし、議員さんとか忘年会で感染してましたっけ?
緩みっぱなしですな~┐(´~`)┌
他人を指摘ばかりしていますが、私もきっと気は緩んでいるのでしょう。お腹は相当緩んでいるぞ!気を引き締めて、マスク、手洗い、消毒を徹底したいと思います。
皆様もお気を付けて!
あ~月末のサロン・デュ・ショコラは悩むな~ (´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。