SSブログ

雪積もりました! [日常]

こちら九州北部地方、本日積雪しました。
雪国にお住いの方々からみれば積雪に入らないかも~(^^;
それでも珍しく、はしゃいでカメラ片手に撮りに出ました!
20334.jpg20335.jpg
20333.jpg20336.jpg
積もっても少しだから、歩くと地面が見えてしまいます。
ベランダの手摺に積もった雪は、クランブルの様にコロコロ小さな粒になっていました。
明後日まで雪マークが付いています。
雪に不慣れな九州人、事故など起きなければよいな~と思います。
歩くのも不慣れでツルッと滑っちゃうのよ(^^;
新型コロナウィルスはもちろんですが、雪道にもお気を付けください。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。