SSブログ

フェスティバロの唐芋レアケーキ [フェスティバロ]

フェスティバロの唐芋レアケーキをご存知でしょうか?
スイートポテトなのですが、これがただのスイートポテトではありません!
レアケーキと銘打っている様に、とってもなめらかで口の中でとろけるようなのです。
甘みも程好く上品で、あっ!という間に一箱食べてしまった事も(^^;
鹿児島のお店なのですが、各空港限定の唐芋レアケーキを販売していたりユニークです。
お値段も手頃なので、空港を利用する際はよく買っていました。
今はあまり飛行機に乗らないので(^^; もっぱら夫の出張時のお土産に頼んでいます。
最近は、大丸各店でも販売しているようです。

0334.jpg


さて今回、大丸東京店に行く機会があり、購入しました。
今回購入したのは、新芋を使った「リンド・ヌーボー」と秋の季節限定品の「銀座モンブラン」です。
こちらの店舗では、この味は~?・・・と尋ねると、売り子のおばちゃま、いえ!お姉様が(笑)試食を出して下さいました。
興味のある方は、試食してお気に入りの味を見つけてくださいね(笑)

0335.jpg0336.jpg
左:銀座モンブラン、右:リンド

う~~ん、リンドの方は、私には今ひとつかな?モンブランは、美味しかったです♪
私のお気に入りは、「カプレス」で、これは福岡空港利用時に毎回買っていました!
すご~~く美味しく♪私の一押しです(笑)
店舗案内を見ると、北九州、大分空港でも販売されているとか。
ま、お取り寄せが便利なんだけど、ちょっと送料が高いのが難かしら?
もうちょっと安いと、気軽に注文出きるんですけどね~、何とかなりませんか?フェスティバロ様。
6本入りセットだと送料安くなるな~。試食会でも開くしかないのかしら(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0