SSブログ

フェスティバロの唐芋レアケーキ・カプレス [フェスティバロ]

先日も紹介したフェスティバロの唐芋レアケーキの紹介です。
今度は、私の大好きなカプレスです。
カプレスは、福岡空港、北九州空港、大分空港限定で販売されています。
夫が福岡出張だったので、買ってきてもらいました~♪

0476.jpg0477.jpg
ベースのお芋は、ラブリーを使用。上のチョコは北欧産生チョコを焼いているのだそうです。
元々バレンタイン限定商品だったのが、人気の為定番になったものです。
もうすご~~く美味しいです♪私の一押し商品です(笑)
1箱5個入りですが、アッという間に一気食いしてしまいます(^^;
今度通販で、まだ食べた事ない限定品も含め、まとめ買いしてみようかな~と、思うのでした。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

かっちゃん

とっても気になりますね~~
通販でかってみようかな^^!
by かっちゃん (2008-12-28 20:38) 

どりどり

かっちゃんさん、いつもお読み下さりありがとうございます。
カプレスお薦めです(笑)
送料がもう少しお安くなると、いいのですけどね~(^^;
私は、すぐに食べない時は冷凍保存しています。
機会がありましたら、ぜひどうぞ(^^)
by どりどり (2008-12-28 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0