SSブログ

フェスティバロの「淡雪ラブリー」黄金芋ベース [フェスティバロ]

以前何度か紹介したことのある、フェスティバロの唐芋レアケーキの紹介です。
「冬季限定」の『淡雪ラブリー』をご紹介した時に、黄金芋ベース(全国大丸百貨店にて販売)もありますよ。と、お話していましたが、やっと大丸で入手しました~(笑)
1734.jpg1735.jpg
本当に真っ白で、こちらが「淡雪」の名に相応しい~ヽ(*´∀`)ノ
とっても滑らかで、美味しいかったです。思わず“ラブリ~♪”って出ちゃいそうです(笑)
ぜひ皆様も、一度ご賞味ください。

予約し損ねた“ニューイヤーBOX”。
年明け早く行くと、入手できるかも!なので、体力に余力があったら、大丸に走ります(笑)
運よく購入出来た時は、またご報告致しますね(^^;
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0