SSブログ

真央ちゃん“銀”メダル~ [スポーツ]

真央ちゃん、お疲れ様でした。
そして銀メダルでしたが、初オリンピックでのメダル、おめでとうございました。
安藤選手、鈴木選手も入賞おめでとうございました。
鈴木選手は11位からのジャンプアップ、凄いです!
すごく良い出来だったのでしょうね(^^)
ライブで見ていないので、これからの特番を楽しみにしています。

個人的な呟きですが・・・
これからも世界最高得点更新を維持していく為に、またルール改正していくのでしょうね。ご苦労様です。演技云々より点数で笑っちゃう(^^;
私は優雅な演技は、アイスダンスで十分堪能しています。

さてオリンピックも終盤。
28日のエキシビションを楽しみにしています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0