SSブログ

グイドゴビーノのガウン [雑貨]

グイド・ゴビーノ氏は、イタリア・トリノでチョコレートショップを経営していらしゃいます。
岩田屋で開催されたサロン・デュ・ショコラでは、初来福されました。→セミナーの様子はこちら
私はここのチョコレートが大好きで、数年前から購入するようになりました。
もちろん、今年も購入しましたヽ(*´∀`)ノ
その時に、“グイドゴビーノのガウンプレゼント”のハガキを頂きました。
福岡の初日には何故か貰えず(3000円以上購入したのに)、後日伊勢丹で購入した時に頂きました。ま、当たる事は無いだろうと思いつつ、グイドゴビーノのチョコレートの感想を書く欄があったので、「ファンです!」と、一言言いたくて応募しました(笑)すると、何と当選してしまったのです!
多分、今年一年分の「運」は使い果たしたわねぇ~( ・ω・)
2045.jpgガウンは黒、胸に“グイドゴビーノ”のロゴが入っていました。こういうガウンは白系しか見た事がないので、黒はちょっと新鮮でした。もったいなくて着れないでしょうけど(笑)
それと、あの『GGガナッシュV』までプレゼントに付いていたのです!これ美味しかったので嬉しいです~♪
抽選で当てて下さったスタッフ様、本当にありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0