SSブログ

食べるラー油 [料理]

3827.jpg3828.jpg
3829.jpg今更ですが・・・
前々から気になっていたものの、辛い物が苦手な私。
つい最近、やっと『食べるラー油』を購入してみました。
が・・・辛~~~~いヽ(゚Д゚;)ノ
何、こんなに辛いものを皆“美味しい~”と言ってご飯に掛けたりして大ブームなの?!私は無理です。ラー油は餃子を食べる時に、ちょっぴり垂らすだけで十分です(笑)これを食べた後、舌がヒリヒリして、お茶も飲めませんでした(´・ω・`)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0