SSブログ

気になるCM?-『オランジーナ』 [TV・ドラマ]

「フーテンの寅さん」シリーズは、あまり好きではないので、一度も見た事がありません。
ですが、あのテーマ曲は知っています。
最近その耳慣れた懐かしい曲が、TVから流れてきます・・・
見るとどこか見た事があるような男性が寅さんの格好をして・・・チュッ(;´3`)
う~ん、リチャード・ギアに似ているんだけど、まさかあの2枚目俳優が、こんなコントを?
でも、ニコラス・ケイジだって、大きな銀色の玉の被りものをして、「パチンコ~!」って飛び跳ねていたし、チュワちゃんだって「ブイブイ」言ってました(笑)
なので調べて見ると・・・やっぱりリチャード・ギアだった~(;´Д`)

何のCMかと思ったら、フランスの炭酸飲料「オランジーナ」のCMだったのですね。
まだ飲んだ事はありませんが、ギアの熱演に免じて1回くらい飲んでみてもいいかも(笑)
リチャード・ギアの役所は、フランスだから“ムッシュTORA”なのね(笑)
笑い声が特徴的で可愛い男の子は、“GEN君”らしい。
映画を見た事がないので、GEN君が何者なのかわかりません~(^^;
この「オランジーナ」、ゆっくりひっくり返して1・2・3…すると、粒々が良く混ざって美味しく飲めるポイントなのだとか。『ゆっくりシルブプレ』が、私には妙にツボでした。

日本での製造はサントリーなのね。「なっちゃん」みたいに不味くないといいのだけど・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0