SSブログ

ヴィロンのパルミエ [お菓子]

▼パルミエ (368円)
8246.jpg先日ラデュレのパルミエを紹介しました。
久しぶりにパルミエを食べたら、いや~~ん美味しい~
今年のマイブームの予感です(;´Д`)
ガレット・デ・ロワを求めて各店舗を回るうち、ヴィロンで見掛けたパルミエを購入してみました。
ガレット同様、焦げてない?と、思うくらい黒々とコンガリ焦げて・・・いえ焼けていました(笑)表面の砂糖がべっ甲飴よろしくカッツチカチにカラメル化しています(^^;
味は甘くて美味しいのですが、やっぱり心なしか焦げ臭が・・・
シャクシャク食べられたラデュレの方が食感は良かったな~
でも、甘いパルミエに“失敗”の二文字はありません!(笑)
折を見て、また各店舗のパルミエを食べてみたいと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0