SSブログ

ラ・メゾン・デュ・ショコラのマカロン [マカロン]

先日ラ・メゾン・デュ・ショコラのマカロンを初めて購入しました。
切っ掛けは、たまたまここのお店で会計待ちをしている時に、後ろを通りかかった人達の「ここのマカロン美味しいのよね~」の会話が聞こえたから(笑)その直後、お店の方が「お待ちの間にどうぞ」と、マカロンを試食させて下さったのです。和菓子屋さんでは時々ありますが、洋菓子屋さんでレジ待ちの間に試食させてくれるなんて初めてでした!
周りの目が気になって、ちょっと恥ずかしかったけど(笑)頂きました。
ま~後ろで会話していた女性達の言葉通り“美味しい!”ヽ(*゚∀゚*)ノ
その時は既に会計中だったので、次回来店時に購入することにしたのです。
▼グワヤキル               ▼ピスターシュ   
8328.jpg8329.jpg
▼リゴレット
8330.jpgとりあえず3点を。
「グワヤキル」は、バニラ風味のダークガナッユ入りのマカロン。
「ピスターシュ」は、私の大好きなピスタチオ風味。
「リゴレット」は、ほんのり塩味を利かせた、キャラメル風味のミルクガナッシュ入りマカロン。
どれも美味しかったです。特にリゴレットは激ウマ~(;´Д`)
ミルクチョコレート味、好きだわ~~(*´∀`)Ъ
まだ他にも種類はあったので、また今度購入してみようと思います。
エクレアも魅かれるものがあるのよねぇ~。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0