SSブログ

ピエール・エルメのマカロン [ピエール・エルメ]

ピエール・エルメのマカロンを購入しました。
どれも食べあ事があるマカロンばかりなのですが、久しぶりにマロンが出ていたので。
▼マロン
8336.jpg8343.jpg
『マロングラッセ入りクリーム』
名前はマロンコンフィ云々・・・と書かれていたように思うのですが、探しても見当たらないし、マロンコンフィ入りは「マロン」なので、多分マロンだと思います(^^;<何のこっちゃ
ガレット・デ・ロワが、マロンコンフィと黒糖でしたからね。
栗味に失敗は無く、美味しいです~(*´∀`)Ъ
▼マホガニー
8335.jpg8342.jpg
『カラメル風味のクリーム、マンゴーのジュレ、ココナッツ』
久しぶりのマホガニーでした。
いつの日か、この味のガレット・デ・ロワが欲しい~と、思っているのですが(笑)
▼モンテベロ
8062.jpg8063.jpg
『ピスタチオガナッシュ、フランボワーズのジュレ』
ピスターシュにフランボワーズのジュレが入っただけなんですが・・・色見が可愛いし、あるとつい買っちゃいますね~(;´Д`)
▼アンフィニマン・ピスターシュ     ▼アンフィニマン・ヴァニーユ
7568.jpg7562.jpg
私の中の「鉄板」2種でございます(笑)
エルメに限らず、他店でも見つけたら購入するようにしています。時々忘れますが(^^;
エルメのヴァニーユは、やっぱり美味しいです~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
3種類のヴァニラが絡み合い、ちょっよムッと鼻に突くムスクの様な濃厚さなのですが、段々慣れてくると、この濃厚さが癖になってコレでなきゃ嫌だ~みたいになりました(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0