SSブログ

ハーゲンダッツの「ラムレーズン」  [ハーゲンダッツ&アイス]

9110.jpg9月9日にハーゲンダッツより、「ラムレーズン」が発売されました。『ミルクとの相性が抜群の香り高いラム酒にじっくりと漬け込んだ、厳選されたカリフォルニア産のレーズンを使用したアイスクリームです。コクのあるなめらかな舌触りのアイスクリームと、芳醇な味と香りのラムレーズンが生み出す上品で洗練された味わいを楽しめます。』~HPより
今年もラムレーズンの季節がやって参りました~(*´∀`)
今年も美味しいです~!
下戸だけど、ラム酒+レーズンの組み合わせは大好きなのです。
いつでも食べられる定番商品にして欲しいのですけどね・・・
正直寒い季節は、アイスをあまり食べられないのですよ~(;´Д`)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0