SSブログ

熱でダウン~~(;´Д`) [日常]

13486.jpg昨日は朝から喉が痛く肘辺りの関節も痛かったのです。それでも咳、クシャミ、鼻水などの症状は無く、只の疲れかな~?なんて思っていたら、夜に37.9 ℃の熱を出してしまいました。久しぶりの発熱です。なので今朝は夫の朝食を済ませると、そのまま寝込んでしまいました(^^;
生憎買い置きの風薬も無かったので、ひたすら寝ました寝続けました。でも夕方には腰が痛くなってゴソゴソ起きだしてしまいました(笑)
結局病院には行かず、薬も飲まずに夜には36.6 ℃まで下がり現在に至ります。まだ肘辺りや喉は痛いけど、咳やクシャミは無いので楽です。
最近人混みの中に長時間居る機会が多かったのでウィルスでも貰ってきたのかな?
熱が出たという事は、体の中で免疫が頑張って仕事してくれたのよね?
先日負った写真撮影会時の擦り傷も治っていません。
傷や体力の回復の遅さを感じる今日この頃。いつまでも若く無い・゚・(つД`)・゚・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0