SSブログ

ハーゲンダッツの「バニラ」・ハートのパッケージ [ハーゲンダッツ&アイス]

13529.jpgハーゲンダッツよりハートをデザインしたパッケージの「バニラ」が1月下旬より販売されました。
『1961年にアメリカ・ニューヨークでハーゲンダッツが誕生して以来、変わることのないロングセラー商品です。乳牛の食む牧草にまでこだわったミルクとマダガスカル産のバニラビーンズを使用し、ハーゲンダッツ独自の技術により、コクがあり、クリーミーな味わいを実現しました。甘く豊かな香りをお楽しみください。』~HPより
パッケージに大小のハート模様がちりばめられただけで、中身の変更は無いと思います。もう定番商品ですからね。相変わらず美味しいです(*´∀`)
ハーゲンダッツのバニラを食べると、他社の安いバニラに物凄い違和感を覚えます(笑)お値段が違うので当たり前と言えば当たり前なのですね。夏場は質より量で他社のアイスも食べますが、冬場は少量でも美味しいものを選んでしまいます(^^;
このハートのパッケージは期間限定販売のようですが、定番にしても良いのでは?可愛いです。公式HPでは蓋を開けた時の「ハート占い」なるものが掲載されていました。長年食べていますが「ハート」形を見た事はありません!

※成分※
無脂乳固形分:10.0%
乳脂肪分:15.0%
卵脂肪分:0.8%
※原材料※
クリーム、脱脂濃縮乳、砂糖、卵黄、バニラ香料、(原材料の一部に卵白を含む)
※エネルギー・栄養成分※
容量:110ml
エネルギー:244kcal
たんぱく質:4.6g
脂質:16.3g
炭水化物:19.9g
ナトリウム:51mg
カルシウム:124mg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0