SSブログ

雪降りましたね~(;´Д`) [日常]

16382.jpg今日は「春分の日」です!
春です!先日までポカポカだったんです!
なのになのに・・・雪が降ろうとは!寒い~!
予報されていましたが、覚悟はしていましたが見事に当たりました。
ですが私の住んでいる地域では積もりませんでした。時折り見ると霙交じりの時もあったし・・・
近所に花を撮りに行こうと思っていたのに断念。
雪を戴く花も一興なのでしょうが、濡れつつ撮るほど情熱がない~(;´Д`)
もちろん、お彼岸用の牡丹餅を買いに行くのも断念しました(笑)
これからも暖かくなったり寒くなったりを繰り返すそうですね。
とにかく皆様、風邪などひかれませんように体調管理にお気を付けください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。