SSブログ

ピエール・エルメ氏来日 [ピエール・エルメ]

17日にはホテルニューオータニ東京で、エルメ氏を招いてのパーティーが開催されました。ですが、ガーデンパーティーという事もあり、昨年暗くて寒い思いをしたので(笑)今回は参加しませんでした(^^;
しかし本日、ロクシタン渋谷店、ピエール・エルメ・パリ青山店、カフェ ディオール バイ ピエール・エルメの3店舗にも立ち寄られる旨が告知されていたので行きました。
17620.jpg17621.jpg
17622.jpg17623.jpg
先日発売になった「マカロンのかいかた」でも買ってサインでも~と思ったら、滞在時間が短縮されて、その場のスタッフ様の機転でギリギリ書いて頂けた次第です。
スタッフ様ありがとうございました。
ですが本来(多分)内ページにサインする所、表紙に書いて頂いたので、インクが全然乾かなくて、入れて頂いたビニール袋に擦れてサインが酷い有様に・・・数時間経っても乾かずに試しに軽く触ってもインクが指に付きました。カバー掛けないと他の物にインクが付きそうです。もう笑うしかない ( ̄▽ ̄;)アハハハハ
全ては早めに行かなかった私が悪いのよ。

さて今回、本単品ではなくマカロンとのセットを購入しました。
この赤いBOXが可愛いのですよ。
本に登場するマカロンたちがデザインされています。
ショップにはキャラクターグッズも販売されており、心惹かれました(笑)
マカロンの紹介は、また後日。
絵本は可愛く(残酷なシーンもありますが!)お子様だけでなく大人も楽しめます。
読んだらマカロンが食べられなくなるかも?!

またショッパーバッグが20周年記念のものに替わりました。
可愛いけど、エルメっぽくないわね(^^;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。