SSブログ

フェデラー決勝進出! [スポーツ]

只今開催中のウィンブルドンテニス男子シングルス。
NHK地上波では、フェデラーvsナダルの準決勝がLIVE放送されました。
ありがとうNHK!受信料払ってて良かった~(*´∀`)

結果は、7-6(7-3)、1-6、6-3、6-4でした。
2セット目は、このままズルズル負けてしまうのかと見ていられませんでした。
1セットがタイブレークだったから、年齢的にも体力温存か?と思ったけど。
いや~熱戦でした。2008年に戦った時よりはお互い年を重ねたせいか?そこまでの運動量はなかったものの、トップ選手のプレイを堪能させて頂きました。
アドバンテージがひっくり返される度に悲鳴よ~アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

決勝ではジョコビッチと対戦とのこと。
ジョコか~(・ω・`;)
いやいやいや、相手が誰でも勝ち抜き9回目の頂点に立ってくれるでしょう!
決勝もNHKがLIVE放送してくれるので嬉しい!
今年のウィンブルドンはフェデラーの雄姿がいっぱいだわ~ヾ(*´∀`*)ノ
14日の夜遅いけど、リンツ食べながら観戦します!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。