SSブログ

日経平均株価が4万円台 [日常]

4日の東京株式市場では、日経平均株価が半導体関連の銘柄を中心に値上がりし取り引き時間中、終値共に初めて4万円を突破して史上最高値を更新しました。
先週末のニューヨーク市場で、IT関連の銘柄が多いナスダックの株価指数が史上最高値を更新するなど、主要な株価指数がそろって上昇した流れを受けて、半導体関連の銘柄などに買い注文が出ましたそうです。
私は投資はやっておりませんが、ギャンブル好きの夫はやっております。
目玉が飛び出る程の負けもあったそうですが、私には告白していない。株仲間に電話で話しているのを漏れ聞いたわ~(#・∀・)ムカッ!!
問い詰めると「トータルでは儲けてる」と。これギャンブラーの常套句だよねっ!
投資もギャンブルの一種じゃないの?と思ってしまいます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。