SSブログ

アンリシャルパンティエの「春のマカロン」「夜景」 [マカロン]

博多阪急に出店した「アンリシャルパンティエ」。
大丸福岡天神店にも入っていたけど、確か焼き菓子のみだったかな?
ですが、新店舗では、生ケーキ等色々販売されていました。
今回購入したのは、マカロン。オープニング限定のBOXもありました。
▼黒:限定BOX「夜景」         ▼ピンク:春のマカロン
4300.jpg4301.jpg
▼スリーズ                ▼マント
4302.jpg4303.jpg
▼パンプルムース            ▼ルバーブ・フレーズ
4304.jpg4305.jpg
「春のマカロン」BOXは、バラ売りされていないルバーブ・フレーズ(ルバーブと苺)が入っていたので購入してみました。大きさは、エルメやラデュレより、ほんの少し小さいかな?
味はちょっと物足りない(シンプル)けど(笑)1個200円以下のお値段なのでOKです。
マントは、ミントの事です。私はミント苦手なのですが、これは美味しく食べられました。
スリーズ(さくらんぼ)、パンプルムース(グレープフルーツ)も、普通に美味しく食べられました。インパクトには欠けますが(笑)クセの無い食べ易いお味でした。
▼メープル&チーズ           ▼赤ワイン&チョコレート
4306.jpg4307.jpg
オープン限定BOX「夜景」が3月9日まで販売されていましいた。(2種類X2個)
見た目は、金粉、銀粉がふりかけられ、ませに夜景のよう(笑)
お味は・・・お~結構イケル~ヽ(*´∀`)ノ<特にメープル&チーズは美味しかったです。
赤ワイン&チョコレートも悪くありませんでしたが。ワイン好きな方は美味しいと思います。
季節によって色々販売されるようなので、時々チェックして購入してみたいと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0