SSブログ

壱岐の島いちご [フルーツ]

いつも行くスーパーに、「壱岐島いちご」が販売されていました。
7042.jpg7043.jpg
壱岐は長崎県の島ですが、その名前を冠したブランドの苺があったなんて、初めて知りました。
食べて見ると、酸味の利いた苺らしい苺の味。
私的には、甘~い苺が好みですが(笑)この様に酸味の利いた苺が好きな方多いですよね。
酸っぱい訳ではないので、多分一般受けする味だと思います。
これから苺はお値段が安くなってくる時期、楽しみです~ヽ(*´∀`)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0