SSブログ

下町バームクーヘン・21 [お菓子]

何度も紹介している「乳糖製菓」の「下町バームクーヘン」。
▼チョコ掛け
7952.jpg7953.jpg
今回紹介するのは、プレーンのバームクーヘンにチョコレートを掛けたものです。
コーティングされたチョコレートの上に、ホワイトチョコレートが塗された物を選びましたが、ミルクチョコレートの物と2種類あります。
いつものバームクーヘンが1個300円なのに対し、これは500円になります。
味は、もちろん美味しかったです。
ですが・・・別にチョコレートが掛っていなくても~(;´Д`)
というのが、率直な意見でした(笑)あと100円足して、もう1個別の味を購入するわ!
しか~し、夫は大絶賛!甘い物は嫌いな癖に(あ、チョコレートはよく食べますね^^;)、このバームクーヘンは、今まで食べた中で一番好き!と言うのです。
味の好みって、本当に千差万別ですね~(笑)
お店の方も、大人気です!と、仰っていました。これにデコレーションして簡易ケーキに仕立てるお客さんもいらっしゃるのだとか!こういう情報は、対面販売ならではですね(*´∀`)
ちょっと高いけど、夫の為にミルクチョコレートの方も今度見掛けたら購入しようと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0