SSブログ

海外旅行土産のチョコレート [お菓子]

9732.jpg9733.jpg
ハワイなどへ行ったら、必ずお土産に買ってしまうマカダミアナッツチョコレート。
某国航空機内で、袋から出す、出さないで騒動になった話題のナッツです~(´・ω・`)
先日夫が、会社の旅行でグアムに行ったとかで、お土産に買ってきてくれました。
パッケージこそグアムですが、中身はハワイの物と、そう違いませんね(笑)
ナッツ大好きな私。早速、ありがた~~く頂きました。が・・・美味しくない!
吐きそうなほど激甘で、チョコレートのカカオの風味も何も感じないのです。ただひたすら甘いだけ!久しぶりにこの手のチョコを食べましたが、こんなに不味かったっけ?
最近サロン・デュ・ショコラなどで、高級チョコばかり食べているせいで、舌が過敏になってる?なんて思ったら・・・夫も「不味い!」と唸っていました(笑)
お土産の定番だから、必ずといっていいほど買いますが、日本のコンビニお菓子の方が、ずっと美味しいですね(^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0