SSブログ

東京・横浜で初雪観測 [日常]

6382.jpg日本付近は冬型の気圧配置が続き、次々と上空に寒気が流れ込んでいるそうです。その為、今朝の東京の最低気温は1.9 ℃と冷え込み、東京と横浜では初雪を観測されました。東京は平年と比べて9日遅く、昨年より29日遅い初雪で、今シーズン一番の冷え込み。
横浜は昨年より18日遅かったそうです。
最近、割と暖かく感じる日が続いていたので、ちょっと寒かったですね。
私の住んでいる所では雪は降ったのでしょうか?分かりませんでした(^^;
暫くこの寒さは続くそうです。やっと例年並みでしょうか?
もう風邪はひかないゾ!(笑)皆様もご注意くださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0