SSブログ

ラ・ブティック・ドゥ・ジョエル・ロブションのパン [お菓子]

ガレット・デ・ロワを購入する時に、一緒に買ってしまいました。
▼パッションバナーヌ
13159.jpg13160.jpg
可愛い姿に魅かれて購入しましたが、超~酸っぱ~~い(><)
何だ何だと調べると、中に入っているバナナがものすごく酸っぱいのです。多分パッションフルーツでマリネされていたのかな?上に飾られているものは普通に甘く美味しかったです。酸味が苦手な私にはチョコレートの甘さも吹っ飛ぶ衝撃でした(笑)「パッション」を見逃した私のミスですね。私はどれだけ酸味に弱いのでしょうか?(^^;
▼黒豆と抹茶
13161.jpg13162.jpg
こちらは想像通り美味しかったです。ちょっと和テイストでほっこりします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0