SSブログ

今日は「ハーゲンダッツの日」 [季節の行事]

16525.jpg昨年ハーゲンダッツジャパンは8月10日を「ハーゲンダッツの日」と制定しました。この日は同社の創業日であり「ハートの日」としても親しまれているからとのこと。同社は2016年より「ハーゲンダッツ ミニカップ」のフタを開けると窪んでいる部分がハートに見える「ハーゲンハート」を提唱しており、それも関連してこの日を選んだそうです。
今までの中で最高のハートがコレです~(;´Д`)
各地でアイスが無料で配られるイベントがあったようです。
わざわざ交通費を出して貰いに行くくらいなら近所のコンビニで買うわ~(笑)
運よく配布場所にいらっしゃった方々ラッキーでしたね。しかし持ち帰る訳にもいかないし立ち食いだったのでしょうか?ドリンクと違ってアイスは困りますね(^^;
今年も色々院フレーバーが出ています。
定番あり、新作あり、楽しみです(*´∀`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。