SSブログ

アドベンチャーワールドにて赤ちゃんパンダ誕生! [日常]

17443.jpg和歌山県白浜町のアドベンチャーワールドでは、14日に良浜がまた赤ちゃんを産んだそうなのです。関東では上野の時に比べると扱いは小さいようですね。
赤ちゃんは双子でしたが、後に2頭目の死産が判明したそうです。亡くなったパンダちゃん安らかに。
無事に生まれた赤ちゃんパンダは、全長15.5cm、出生体重75gと良浜がこれまで産んだ赤ちゃんの中で最も軽かったそうです。呼吸も弱く自力で母乳を吸えなかった為、スポイトで与える状況が続いていましたが、16日午後4時頃に自力での授乳を確認したとのこと。体温が下がらないよう今後も保育器でサポートを続けるそうです。何はともあれ一安心ですね。
これからの成長が楽しみです(*´∀`)b
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。