SSブログ

ラフォト自由が丘・スイーツスタイリング③ [お稽古]

◆東京女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト自由が丘』
 スイーツスタイリングレッスン③
テーブルフォトレッスン「スイーツスタイリング」講座の3回目です。
今回のテーマは「マカロン」スタイリング。
先生お手製のマカロン。と言ってもキャンドルのマカロンです。それがとっても可愛くて!!そのマカロンを使って、器やクロスを選び盛り付けて撮影するのです。が・・・何をどうすれば良いのやら?(笑)結局は先生のアドバイスのままに(^^;
19167.jpg19168.jpg
19169.jpg19170.jpg
19171.jpg19172.jpg
19173.jpg19174.jpg
チョコレートのマカロンはテンションが上がらない~とボヤキつつ(笑)一番撮影したかもしれません(笑)
19175.jpg19176.jpg19177.jpg
先生が作られたマカロンはピエも再現されて、とっても可愛らしいの。色もパステル調で華やかさを添えてくれます。大量のマカロンを前に楽しいレッスンでした。
先生今回もご指導ありがとうございました。勉強になりました(*´∀`)
御一緒した皆様お疲れ様でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。