SSブログ

“800や”の野菜スイーツ [お菓子]

先日ご紹介したアテスウェイの焼き菓子。
伊勢丹新宿店の限定商品で申し込みました(^^;
今回ご紹介する「800や」の野菜スイーツも同時に申し込みました。
が、調べてみると、直接申し込んだ方が送料を入れても安かった・・・(´;ω;`)
今度は直接申し込んでみたいと思います。
3060.jpg3059.jpg
上段左より・・・
かぼちゃ、トマト、ゆうこう(柚香)、唐辛子
下段左より・・・
生姜、苺、人参、枝豆
3061.jpg3062.jpg
HPを見てみると、季節に合わせて色々商品が変わるみたいですね。
さて、お味はというと・・・
美味しいか?と言われると、「ポタジエのような(^^;」といった感じです。<アハハ
見た目は可愛いし、元々和菓子は野菜を用いたりしているので、何の違和感もないハズなのですが。ちょ~っと、野菜の味がしないのもあったり・・・ほのかな甘みなんですけどね。
生姜に唐辛子は刺激が私には強すぎました(笑)枝豆、人参は美味しかったです(*´∀`)
お味は、其々の好みかなぁ~?と、思います。不味い訳ではないのですよ!念の為。
普通は、練り切りなどで、このような野菜の形を作りますが、中の素材がその野菜というのも“話題性”“ヘルシーさ”では喜ばれると思います。
またいつか注文してみたいと思います。
だって「とうもろこし」「グリーンピース」「ピ-ナッツ」「小豆」「パイナップル」って可愛い~んですもの~(*゚∀゚)=3
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0