SSブログ

銀座たまやの“紫芋ひとひら” [お菓子]

以前、銀座たまやの“抹茶ひとひら”を紹介しました。
今回、売り場を覗いてみると『紫芋ひとひら』が季節限定で販売されていました。
3644.jpg3645.jpg
綺麗な薄紫の花弁でした~ヽ(*´∀`)ノ
さてお味は・・・う~~ん、あまりお芋の風味がしない~。
HPでは「生地には紫芋、クリームには、紫芋とさつま芋を混ぜ入れました」とあるのですが・・・ちょっと残念んでした。色はとっても綺麗です。春の桜より、こちらの色が好きかも~(*´д`*)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0