SSブログ

湖畔のパン工房 Lake Bake&Café のパン [料理]

昨日紹介した、ル・コルドン・ブルーの課外授業にて、河口湖湖畔のパン工房&カフェへお邪魔しました。その時に幾つか購入したのでご紹介いたします。
▼オリーブとトマトのフォカッチャ     ▼イチジクとクルミのパン8879.jpg8880.jpg
▼チョコレートとくるみのパン       ▼熟成パン
8881.jpg8882.jpg
正式名称は良く覚えていないので、お許しください(^^;
どれも天然酵母を使ったパンで、外はパリッツと中はフンワリとした食感でした。
噛めば噛むほど味が出る~ではありませんが、噛み応えがありジワジワ味が出てくるタイプでした。
ここのオーナーさんは、嘗てあんパンで有名な銀座の木村屋に勤められていたそうです。
なるほど~どれも美味しいパンでした(*´∀`)Ъ<ご馳走様でした
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0