SSブログ

ソニーストア銀座2nd Anniversary [お稽古]

◆「京都 秋色を撮る」京雅・京艶 撮り方紹介
17906.jpg22日~24日の3日間、ソニーストア銀座では2周年の記念イベントが開催されています。以前講師としてご活躍されていた先生のトークショーだったので久しぶりに参加しました。
合成や現像の加工無しで、素敵に切り取られた秋の京都の寺社、街、風情を楽しいお話と共に堪能させて頂き、沢山刺激を受けました!
色使いが素晴らしく、未だに私には表現出来ません(^^;
一番見習うべきは「行動力」でしょうか?!
そしてカメラって高価なカメラやレンズだけでなく(もちろん高機能の方が良いけど)やっぱりセンスなんですよね(^^;
どの切り取りも素晴らしく、溜息ものの作品ばかりでした。
素敵な企画をありがとうございました。

また「京雅」「京艶」の間に1時間開いていたので、久しぶりにカメラセンサーのクリーニングをして頂きました。クイックではありますが、無料でセンサクリーニングして頂けたのです。

そしてついに!悩んでいたカメラ、レンズを購入しました。
今使っているものが4年くらいになるし、時々調子が悪くなるんですよ。
12月に旅行に行く予定なので、その時にまた調子が悪くなったら嫌だな~というのもあって。でも高価だからズルズル伸ばして迷っていました(笑)
今日購入したものの、どちらも2か月待ち!!ギリギリ旅行に間に合うかな?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。