SSブログ

メゾン・ランドゥメンヌのクロワッサン [料理]

19571.jpg19572.jpg
メゾン・ランドゥメンヌは、フランス産発酵バターを使用したクロワッサンが有名でした。今回ガレット・デ・ロワを購入したついでに1個500円以上するクロワッサンを購入してみました。
時間が経っていたせいか?少し柔く軽い感じの味でした。う~ん同じような値段ならエシレの遊園バター50%の方が皮がバリッ、サクッとして私好みかな~。
焼きたてだとまた印象が違ったかも?
今度お店に行く機会があったら、別のパンも試してみたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。