SSブログ

アディクト オ シュクルのプチガトー&カヌレ [お菓子]

19779.jpgガレット・デ・ロワを購入したついでに、アディクトオシュクルのプチガトー&カヌレも購入しました。
その外にもクッキー缶など購入を。

ケーキの箱は赤で、ロゴはゴールドの箔押しでした!


▼タルトタタン(540円+税)
19782.jpg19783.jpg
ザクザクのパイ生地の上にちょこんと乗った林檎が可愛い!シンプルですがとっても美味しかったです。ガレットもそうですが、パイ生地は絶品ですね~(*´ω`*)b
▼イヴォワール(530円+税)
19780.jpg19781.jpg
単純にバナナタルトだと思ったのですが・・・タルト生地の上にミルクチョコレート、焙じ茶ブリュレ?そして中央にソテーしたバナナを入れて、イヴォワールのムース?に覆われていました。とっても手の込んだ一品でした。真ん中の層は焙じ茶かなぁ?何の風味だろう?よく分からないけど(笑)美味しかったです (*´∀`*)
▼カヌレ(220円+税)
19784.jpgここのカヌレは美味しい!と聞いて購入しました!
外はガリッと。中はモッチリと。
噂違わず美味しかったです~ (*´д`*)
久しぶりに美味しいカヌレ食べた気がします!
他にも美味しそなケーキがあり迷いました。
また買いに行ってみたいです。御馳走様でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。